大変、大変ご無沙汰をしておりました。

長らくの間、放置をしてしまい申し訳ございませんでした。

また、ご心配とご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。

頻繁には更新できないとは思いますが、これからは週に一度を目標に更新を再開したいと思っています。

更新をしなかった(出来なかった)言い訳としては、詳しい事は守秘義務がガチガチにあてはまるので、お伝え出来ませんが、ある事件に首を突っ込んでしまい、その解決に数年間かかってしまいました。

僕=トランだとバレている可能性が高かった為、僕が生きているか、死んでいるか分からない状態を作っていました。

お互いが、お互いを探しており、先に見つけた方が勝ちみたいな勝負になってしまい、数年かけ、何とか相手を先に見つけ出し、しかるべき処置をして、何とか決着を付ける事が出来ました。

すべてが解決した訳ではないですが、やっと通常の行動をとる事は出来る状態になりました。

これは愚痴になりますが、この件で車が二台買えるぐらいのお金が飛んで行ってしまいました・・・

もちろん、依頼者様とは事前に契約をしているので、足が出た金額の請求は出来ません。

状況的には、構図が、「相手」対「依頼者」ではなく、「相手」対「トラン」になってしまったので、仕方ない事ですが・・・

軽くとは言わないですが、ある程度覚悟を決めて、依頼をお受けしたのですが、ここまでの年月と費用と、人生を費やすとは、依頼を受ける覚悟をした時には考えてもいませんでした。

僕は他の探偵や興信所が断るような事件関係や、ヤバめの依頼も、依頼者様の立場を考えてお受けするようにしていましたが、よほどの事がない限り、今後は事件関係やヤバめの依頼はお断りするかもしれません。


本当に、ご心配、ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。

出来ましたら、今後とも「僕の離婚バトル」をよろしくお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今回、ある程度の決着がついた事で、心機一転、ブログをリニューアルしました。

また、名古屋市南区の事務所を引っ越し、名古屋市北区に新しい事務所を構える事にしました。

「トラン探偵事務所」の事業所名は変わりませんが、法人化をして、運営会社をひねりもなく、「株式会社 トラン」としました。


外22

ブログ同様、古めかしい、時代を感じると言われていました、HPも一気にリニューアルを致しました。

HP

トラン探偵事務所


ここ数年、名古屋近辺で新しい探偵事務所がどんどん開業したり、逆にまた長年運営していた調査会社が問題を起こして廃業したりと、動きが目まぐるしい業種ですが、僕は僕の信念を貫き、今後も活動をしていきます。

よろしくお願い致します。

人気ブログランキング


 人気ブログランキングへ