おはようございます。

前回更新した、パクリさん(本人が削除したみたいなのでパクリと断定〜)は2013年5月7日12時55分の更新を最後に、僕の離婚バトルのパクリをすべて削除して、別内容を更新しました。

どなたかが報告して頂いたのか、文章をパクリするのにここを見に来ているはずなので、それで気づいたか分かりませんが・・・

現在は別の離婚内容を掲載しているみたいですが、これもパクリかもしれませんが探すのはめんどくさいので止めます。

URLを変えずに、内容を削除して新たに別の内容を更新するのも、なんだかな〜とは思いますが・・・

訪問者は確保したいんでしょうね。


このサイトの他の掲載も見ましたが、文章が短く細切れしている内容が多いですね・・・

更新を頻繁にする事になんかメリットでもあるのでしょうか??

不思議です。


という事で〜〜

色々と思うことはありますが・・・

早めに決着出来ました。

ありがとうございました。


え〜〜

これから見に来た方は、何の事だろう??って思われるのと、一応こんな事があったとの証拠として魚拓のほんの一部を掲載しますね。

パクリ文章の掲載は554回あるのと、個人的にあまり見たくないのでハードディスクの奥の奥に大事に保存しておきます。。。


それでは、現在バタバタしているので、本文ないです。

すみません・・・

ありがとうございました。


人気ブログランキング


人気ブログランキングへ




bg_head


『トラン探偵事務所』


三億円 2









三億円 3







三億円 4








三億円 5








三億円 6








三億円 7