【下記更新内容は、パクリさんが2013年5月7日12:55分の更新を最後に内容を削除して、別の内容を更新しているので、現段階では確認出来ません。今だと(2013年5月8日)キャッシュでチョロっと確認出来ますが・・・】



こんにちは。

すみません・・・

本文ないです。

え〜〜

コメントでのご報告や、メールでも数人からご連絡を頂きました。


「CROOZ blogって所でもブログを更新しているのですか??」

「これってトランさんのブログを真似しているのではないですか??」

「抗議した方がいいですよ!!」



とか・・・

ここ何日か頂いていました。


何の事だろうと思って、教えて頂いたURLを見に行くと・・・


え〜〜〜

僕とそっくり(似ているのではなく)な経験を現在進行形でしている人がいるんですね〜

びっくりしました。


K子の名前が、M子になっていて・・・

山田のベンツがBMWになっていて・・・

ヴィトンがグッチになっていて・・・

他にも色々・・・


途中までしか読んでいませんが・・・

文面は似ているのではなく、ほぼ一緒・・・


嫌味で、そっくりな経験と書きましたが・・・

これはアウトでしょ。


今までも似た内容だとか、僕のブログ内容をそのまま掲載していた所はありましたが・・・

ほとんど放置していました。


でも・・・

ここまで内容が同じで、自分が経験したかのように書いて、さらに購買している人が109人もいるのは(2013年5月5日現在)ちょっと問題ありと判断しました。


今は写真掲載は変更されていますが・・・

少し前までは自分の顔や子供の写真なども掲載していました。(本人かどうかは確認していませんが・・・)

画像は保存してます。


ブログ名は

「僕の離婚バトル〜慰謝料3億円を巡る戦い〜」

ttp://blog.crooz.jp/divorcebattle/(飛べないようにしました。)

です。


「CROOZ blog」って所がどのようなサイトかも良く調べていないのと、購買した人は実際に料金が発生するのかはこれから確認しますが、まずはご報告をさせて頂きます。

僕はアウトだと思っていますが、僕の高飛車な上から目線の主観が入っているので、時間がありましたら個々で確認して頂きたいです。

「CROOZ blog」はどんな所か、購買と記載されているのは実際に料金が発生するのかを教えて頂けたら助かります。

アウトだという方が多ければ、「CROOZ blog」に抗議文を出そうかと思っています。


「妻との壮絶な離婚バトル。現在リアルタイムで更新中。。。」

との文面に、珍しくカチンと来て感情的な文面になっています。

さらに、、「CROOZ blog」の家庭のカテゴリーで2位っていうのも何となく腹が立ちます。


当事、どれぐらい僕は辛い思いをしていたのか・・・

そして、そこから這い出し、さらに沢山の辛い事を乗り越えて・・・・

苦労をして、苦労をして、今探偵をしている状況なんて・・・

おまえなんかに分かってたまるか!!って感じです。


それでは・・・

よろしくお願いします。



人気ブログランキング


人気ブログランキングへ




bg_head


『トラン探偵事務所』