前回掲載しました「夫の復讐」の男性からメールが来ました。

男性のご依頼通り、掲載をしますね。


前回の内容   夫の復讐


ちょっとバタバタしていまして、男性から頂いたメールの掲載だけになってしまいますが・・・

よろしくお願いします。




トラン様。

あの時は突然のお電話にも関わらず、快く話しを聞いて頂きましてありがとうございます。
ブログ拝見しました。
反響の大きさに正直びっくりしています。
また、私のした事を認めて頂けるコメントが多くて嬉しいです。
コメントに「後日談を」と何件か書いてありましたのでご報告します。
トランさんは「後悔はないですか。」と聞いていましたが、今でも自分のした事に後悔を感じません。
今考えると勢いで動きましたが、それでも復讐をしたという気持ちがあるから今も心が壊れずにいます。
あの時から1ヶ月以上経過していますが、妻とは別居しています。(妻は実家です。)
こちらは慰藉料を請求して離婚を求めていますが応じません。
妻の両親は常識のある方だと思っていましたが、やはり子供が可愛いのか浮気をした原因はこちらにあると言い出し、今回の事で妻は弱り切っているのでこちらにも責任があり、社長の妻にもバラしたので妻も慰藉料を請求出来るから払わないと言われました。
妻からはメール、電話はすべて無視されています。
こちらは話し合いで離婚をしたいと思っていますが、これ以上長引くようなら調停しようと考えています。

妻の言い訳は「寂しかった。」「断ったら会社をクビになるので断れ切れなかった。」「ごめんなさい。」と最初はしおらしかったのですが、段々と「夫婦関係はとっくに壊れていた。」「○○(私)だって浮気ぐらいしてたでしょ。」「調べるなんて気持ち悪い。」「ホテルに社長の奥さんと私(妻)の両親を呼び出すなんて悪魔だ!」「私に死ねと言っているものだ!」「会社は辞めるしかないけど今後の生活は保障しなさい!」と言いだしました。

あと「今回はすぐに出てきたから浮気はしていない。」と言い出したので、「それって今までは何回も浮気をしていたって事だろ!」と言ったら黙りました。
実はトランさんのブログは2年前から知っていたのですが、知ったきっかけはまだ仲が良かった頃妻から聞いて知りました。
なので、今言うのは悪いとは思いますが、ここを妻は見ていると思います。
トランさんのブログに妻の悪行が載ったらそれも復讐だなと当事は思って電話しました。

社長の方は100万払うと言って来ましたが、到底呑めないので裁判になりそうです。
弁護士も目処が付いたので契約する事になりそうです。
一斉メールに対しては今現在、社長からは何も苦情は言って来ないです。
もしかしたら、取引先から社長にメールの件は伝わっていないかもしれません。
これに関しては拍子抜けですので、弁護士を雇う前に取引先関係に手紙でも出そうかと思います。
名誉毀損罪になるならなればいいやと思っています。
私の会社の上司には事情はすべて話しましたが、名誉毀損罪になっても気持ちは分かるからクビにはしないと言っていただきました。

社長の妻が私の妻と話をしているのかは分かりません。
でも、社長の家を4回ほど見に行きましたが、社長のベンツは一度も止まっていないので別居していると思います。
社長の娘達も浮気を知ったのでいられないですよね。
これに関しては少しすっきりしています。

社長の言い訳は最初は「愛人関係のようなもので、報酬を支払っていたので風俗と同じ内容なので法的に問題ない。」と言ってきたのでいくらで契約をしていたのか聞くと、「月に15万だ。」と言いました。
これは夫婦間の話になるのですが、私は月に4万円の小遣いだったのですが、計算をすると妻は月に22万ぐらいは自由に金を使えた事になります。
生活費にも余裕があったはずなので、それを含めると25万ぐらいにもなりそうです。
でも、妻を見るとそこまで派手な生活はしていないですし、借金があるとも思えないので貯金をしているはずなのですが通帳は持っていかれたので確認は出来ません。
妻が言っていた「私に死ねと言っているものだ!」「会社は辞めるしかないけど今後の生活は保障しなさい!」との言葉は、この会社の給料の他に愛人契約の収入がなくなるとの意味もあったのだと思っています。
行動する前に通帳などを確認する為に家捜しをすればよかったと、これは後悔しています。
妻にその事をメールで伝えましたが返信はありませんでした。

社長は最初は「愛人関係云々・・・」を言いましたが数日後には、「あれは動揺して言った事で事実ではない。」と言い出しました。
社長はまずい事を言ったという感じに思えますが、不貞行為をした事実は変わらないのでなにがまずいのかは理解出来ません。

まだまだ長引きそうですが、経過としてはこのような感じになります。
妻と二人で暮らしていた家に一人でいると辛く感じる事が多いですが、トランのお言葉の「前向き」を頭に入れ乗り切って行こうと思います。

今回は依頼をしていないのに、またあの時は冷静ではなかったので言葉使いがかなり悪かったのに親身に話を聞いて頂き、約束通りブログに掲載して頂きありがとうございました。

お忙しいと思いますがこのメールも掲載して頂きたいです。
弁護士からは裁判になれば1年以上はかかると言われています。
長い戦いになると思いますが、挫けそうな時にはトランさんのブログを見て励みにします。
本当にありがとうございました。

お仕事頑張って下さい。

名無し



人気ブログランキング


人気ブログランキングへ




bg_head


『トラン探偵事務所』