画像は削除しました。





身長: 約173cm

体重: 約65キロ

年齢: 46歳

髪型: アイパー(現在は不明) 毛髪は少し薄め

体形: 中肉から、すこし細身

性格: 主観は入りますが、「陽気で楽しい男」です。

方言: 九州なまりの広島弁

特技: 料理

その他: 何をやらせても器用・広島のキャバクラで豪遊をしていた形跡あり。

氏名: 川島 勝美 (かわしま かつみ)

他に、「池田 勝美」 「山本 勝美」 「坂本 勝美」も使用。

免許書は、「池田 勝美」ですが、昨年の10月から更新はしていません。


※警察にマークされているので、更新は出来ないです。



東日本大震災に便乗をして、被災者のふりをして「林 よしひろ」(よしひろの漢字は不明)を所得。

現在も使用している可能性あり



※広島・岡山・大阪近辺に潜伏をしている可能性あり。




画像は削除しました。




女性から、物品を含め、1300万以上を騙し取り、失踪をしています。

計画的、さらに慣れている状況からして常習犯だと考えます。

被害者の方、目撃者の方がいましたら、ご連絡をお願いします。




画像は削除しました。





さらにこの男は、東日本大震災の被災者だと嘘を語り、「被災者の方、歓迎します」と、求人内容に書いてあった岡山県倉敷市児島地区の会社に、偽名「林 よしひろ」(よしひろの漢字は不明)という氏名で就職をしています。

目的は、健康保険証を取得し、金融から借入をする為と推測します。

さらに、被災者を装い、役所や会社の親切心に付け込み、市営住宅にタダで入居をしていました。

健康保険は、社会保険証は取れなかったのですが、(住民票の確認ができなかった為と推測出来ます。)市の親切心で、「林 よしひろ」(よしひろの漢字は不明)名で国民健康保険に加入をしています。


※現在は、市も被災者と嘘を言われ騙されたと認識をしており、警察に相談をしており、警察も他の件も含め、この男を把握しています。

目的が達成した、この男は、4月25日に会社を無断欠勤、そのまま失踪をしています。

※入社は4月初旬です。




画像は削除しました。





その後、5月3日〜5日まで、四国で旅行をしていた形跡あり。

5月6・7日は広島

5月8・9日は岡山

5月12〜16日までは、山口県岩国市のウィークリーマンションに滞在。

5月17日は、広島

5月18日〜6月30日までは、岡山にいたと推測されます。

7月4日は岡山にいた形跡あり。


その後の足取りは・・・

掴めていません・・・




画像は削除しました。





複数の警察署がこの男をマークしています。

この男は、あらゆる嘘を言い、金品を騙し取ります。

現在も、金を目的に行動をしているはずです。


被害者の方

現在接触をしている方

目撃をしている方


男に悟られないように・・・




ご連絡をお願いします。





  画像は削除しました。






※潜伏先の男からの画像です。
この場所に心当たりある方もご連絡をお願い致します。


追記

場所の特定が出来ました。

沢山の情報を頂き、本当にありがとうございました。

ただ、想像以上の状況になる可能性が出てきたので、万が一、現地に出向く方がいて、トラブルになる可能性もあり、申し訳ないですが画像を削除致しました。

また、コメントより、ご連絡を頂きました情報も、大変心苦しいですが削除させて頂きます。

大変申し訳ございません。

あらためて、情報をご提供して頂きました方々に、心から感謝致します。

『メールはこちらから』


※この掲載は、僕の判断で削除をする場合があります。
※誹謗中傷に関わらず、コメント内容を削除する場合があります。



人気ブログランキング


人気ブログランキングへ