こんばんは。

まず、相談ブログですが、別ブログを作りました。。。


僕の離婚バトル〜相談ブログ〜


何人かの方から「相談」について、ご指摘もありました。。。

でも、僕はコメントを見て、かなり励ましになりました。

厳しい意見もありましたが、それでも今の前向きな考えになれたのは、コメントをして頂いたからだと思っています。

今までもメールで、辛い経験の相談が沢山ありました。僕だけの個人の意見では、限界もあるし、考えも偏りがあるかもと思っていました。

他の方も相談していただければ、前向きになれるかなと、考えています。

生意気な考えかもしれませんが、宜しくお願いします。


相談 1 も移動しようと思ったのですが、やり方がわかりません。。。

少し勉強をしてから、移動できればしたいと思います。。。


また、試行錯誤状態ですので、いろいろと急に変わるかもしれません。。。


離婚ブログ・・・今回は、三件の相談です。。。

是非、是非、アドバイスをお願い致します。


それと、書籍化の事ですが・・・

白夜書房さんからの発売になります。

内容は、現在編集、選定中ですので、分かり次第お伝えします。。


まずは上にお願いを、載せました。

ご確認お願いいたします。

コメントを本に載せて頂く事に対して、現在、白夜書房さんと相談中です。。。

この件も次の更新には、ご連絡出来ればと思っています。

すみませんが、宜しくお願いします。


こちらのブログですが・・・

いろいろ考えたのですが・・・

僕なりの勝手気ままな、ブログになるかもしれません。。。

出来れば、お付き合いして頂けたらと思います。。。


今回は、すみません。。。

離婚ブログを作るのに、結構時間がかかってしまいました。

こちらのブログの更新は、次回にさせて頂きます。。。


次の更新の時は、離婚バトルの最中なんですが、直接離婚バトルとは、関係ないと思って書かなかった事を書こうかと思っています。。。

よろしくお願いします。

ではでは

しつこいですが・・・


「僕の離婚バトル〜相談ブログ〜」 を・・・


どうか、よろしくお願いします。。。

ブログランキングへ