こんにちは。

離婚バトルの時も、終わった時に気が抜けてしまった感じでしたが、本文を完結して、なんか軽く気が抜けたような感じになってしまいました。でも、逆に爽快感もあります。

不思議な感覚ですね。。。

でも、どんな事でもやり遂げるって、いい事だな〜と思います。

それと、ブログのデザインを変えてみました〜。

いい区切りだな〜と思って。。。

あ、不評だった、変な顔の写真も変えました。
あの顔は僕も、なんだったのかわかりません。

ブログをはじめる頃はいいと思ったのですが、よく見ると怖いですね。。。

たぶん、その当時の気持ちが、あの写真を選んでしまったんだと思います。。。


えっと・・・

色々とお願い、お知らせがあります。


まず、本の発売日ですが、10月4日(水)発売予定です。
僕の更新が遅くて、遅れてしまいました。。。
詳しい事は、編集担当者さんと打ち合わせの上、またご連絡をさせて頂きます。


お願いですが・・・

書籍化にあたって、ブログにコメントをして頂いた記事を、載せたいと思っています。
今時点で、7700件以上の沢山のコメントを頂きました。
本当にありがとうございました。

沢山のコメントを頂きましたので、すべてを載せるのは無理なんですが・・・
出版社さんに抜粋をして頂こうと思っています。
もちろん、厳しいコメントも、励ましのコメントも隔てなく載せたいと思っています。

メールアドレスや、URLは載せません。HNと、コメント内容を載せたいと考えています。

そこで、お願いなんですが、コメントを載せてほしくないという人は、申し訳ないですが、ご連絡して頂けないでしょうか。

ご面倒ですが、投稿して頂いたコメントが、どこの記事タイトルで、何番目かとHNを教えて下さい。
この、コメント欄でも、結構ですし、メールでも結構です。
すみませんが、よろしくお願いします。


次に・・・

今後のブログですが、以前から考えていた事がありました。

その中の一つとして・・・

僕は、コメントやメールで沢山の励ましや、厳しいご意見を頂きました。
そして、その事によって、大げさですが、生き方、考え方も変わったと思っています。

また、それとは別で・・・

今まで、メールで、沢山の相談が寄せられました。
すべての方に返信が出来なくて申し訳ございませんでした。
僕は、僕なりの考えを返信をしていたのですが・・・
僕個人の一人の考えなんて、限界があると、いつも思っていました。

そこで、このブログで公開して、悩みを相談をしてもいいという方、いませんか?


〜相談内容募集〜


いろんな人からの、いろんな考えのアドバイスを頂きませんか?

相談内容は、基本的には、恋愛、結婚、離婚関係で考えています。

もちろん、メールアドレスなどは公開しません。
HNと相談内容だけを載せたいと考えています。

ただ、厳しいコメントなども多く頂くと思います。
そこは・・・覚悟をして頂きたいと思います。

逆に、意味のない、中傷、誹謗のコメントや、関係のない内容は僕の判断で削除していきます。
コメントも預りにさせて頂く事もあります。

でも、皆さんのコメントがないと、成り立ちません。。。

なにとぞ、よろしくお願いします。。。


あ、今まで相談して頂いた方の、内容は掲載しません。
ブログにも、掲載してもいいという方は、ご面倒ですが、再度、メールをお願いします。

また、僕個人に送って頂いたメールなのか、掲載してもいいメールなのかを判断する為に、

ブログに掲載してほしい有無を、必ず書いて頂きたいです

書いていなければ、掲載しません。

それと、掲載は申し訳ないですが、僕の判断でさせて頂きます。
絶対に掲載するとは、お約束できません。

また、もし、沢山掲載依頼がきたら、すぐには公開出来ないかもしれません。

それと、どうやって掲載するかは、これから考えたいと思います。

逆にメールがこなかったら・・・どうしよう・・・??

すみませんが、ご理解よろしくお願いします。


メールアドレス 
bokunorikonbatoru@yahoo.co.jp

画面、左にもメールアドレスありますので、お願いします。


最後に・・・

すみませんが「無断転載、転用を禁止」を入れました。
なまいきですが、書籍化にあたっての事です。

ブログを紹介して頂いたり、少しの抜粋や内容の説明などは、特に問題ありません。

勝手ですが、多少の守りが必要なんで・・・

ご理解よろしくお願いします。


長々と書いてしまいましたが、今後ともよろしくお願いいたします。


そうそう、少し前にAとBとDとで飲みに行ってきました。。

Cは仕事でこれなかったけど。。。

Aが飲みすぎて大変でした・・・。

テーブルの上でバタフライしてました・・・。

泳いでました・・・

他のお客さんが引きまくりでした・・・

恥ずかしい・・・


それでは、再度、よろしくお願いします。。。

ブログランキングへ