今回は更新はないです。

すみません。。。


熱はすっかり下がって、元気になりました。

沢山の励ましもコメント、本当にありがとうございます。

結構うれしいもんですね。。。


「僕の離婚バトル」は、1月から初めて、早いもので6カ月目になりました。

なんだかんだといいながら、ここまで途中で止めずに、よくここまで来れたな〜と思います。

どんな事でもやり遂げるって、とても自信がつく事だと思います。

僕は、ブログを更新する事で過去を思い出し、辛いな・・・と思う事もありましたが、沢山の方に応援して頂き、励ましのお言葉を頂き、ここまで更新する事が出来ました。

今は、過去を清算して、前向きに自分の人生を見つめていけるようになりました。。。

正直、最初はここまで、沢山の方に読んで頂けるとは思っていませんでした。

本当にありがとうございます。。。

もう少し、離婚バトルの話しは続きますので、最後まで読んで頂けたらと思います。



それと・・・お知らせがあります。。。

言い訳っぽくなるかもしれませんが、最後まで読んで頂けたらと思います。


「僕の離婚バトル」ですが、書籍化になります。


実は、今まで何社もお話を頂きましたが、お断りをさせて頂いていました。

それは、書籍化のお話を頂く前から、コメント欄で書籍化狙いと言われた事もあり、また、自分自身でも、この話を本にしていいのだろうかとかなり
悩み、ずっと、書籍化はお断りをしていました。

でも・・・

何社かお断りをさせて頂いたのですが、その中の1社の方が、その後も励ましのメールを何度も頂き、何度もメールのやり取りをして、人として信用ができ、この人ならと思い、書籍化をOKしました。

今まで、お断りをした、出版社の方々・・・

結果として、書籍化をする事になり、大変申し訳ございませんでした。


この事を書いて、色々な事を思われている方が多いと思います。

でも、出来るならば、ご理解をして頂けたらと思います。

宜しくお願いします。


また、僕のブログの内容が、フィクションとの話しがコメント欄で何度もありました。

今までコメントは控えさせて頂きましたが、僕の話は基本的には事実です。

しかし、いろいろな事情があり、事実を伏せているのも事実です。

出版社の編集者さんには、この件でご迷惑をお掛けしたくなかったので、離婚バトルで集めた証拠書類をお見せして、事実だという事を確認して頂きました。

そういう事で、書籍化になる事が決定しました。

書籍化になるのであれば、出版社の方にご迷惑をお掛けしたくないので、前向きにいい本になるように、頑張っていきたいと考えています。

詳しい事は、もう少し進んでから、お伝えさせて頂きます。

再度ご理解、宜しくお願いします。


また・・・

この書籍化の件でいろんなコメントを頂くと思います。。。

なるべく、コメント欄はそく反映をしたいと思っていますし、コメントをなるべく削除をしたくないです。

でも、あまりにも荒らしになってしまったら、僕の判断で、コメント欄は一時預かりにさせて頂き、確認後の公開にさせて頂きます。

すごく勝手ですが、ご理解宜しくお願い致します。

ブログランキングヘ