みなさんに、お知らせです。。。


大変申し訳ございません。。。

一週間ぐらい更新が止ってしまいそうです。。。



ごめんなさい。 m(_ _)m


なにかあったという訳ではないので、ご心配しないで下さいね。。。

なるべく、早く更新します。。。

必ず、再開します。

すみませんが、

ご理解宜しくお願いします。。。

それと・・・

コメント欄は今まで通り、携帯からでも管理出来ますので、

毎日、見させて頂きます。。。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。。。

ブログランキングへ

〜追伸〜

コメント欄が荒れてしまいました。。。

現在コメント欄は、預かりにしてあります。

僕の方で確認をしてからの、公開にさせて頂きます。

不愉快な思いをされた方、大変申し訳ございません。

また、通常のコメントをして頂いた方のコメントも、

流れの関係で、削除してしまいました。

本当に、すみませんでした。

すぐの公開が出来ませんが、ご理解宜しくお願い致します

また、スパムコメントがかなり激しくなっています。

半角英数字のみのコメントは拒否設定にさせて頂きました。

重ねて宜しくお願いいたします。