今日は、休みなんで自炊しま〜す。。。

久しぶりに買い物だ〜♪

なにを食べようか・・・。

今日は魚を焼こうかな?

そんでもって、そんでもって・・・

肉じゃがでも作ってみようと思います。。。

レシピは手に入れた!!

完璧です!!

自炊はちょこちょこと続けています。。。

ちょっとずつ、レベルを上げながら。

包丁も買ったし!!(100円均一だけど・・・)

テフロンのフライパンも買いました〜。

これは3200円もしたけど・・・。

でも・・・料理を作るって・・・

後片付けがめんどくさいね〜。

結婚していた時は、毎日洗い物していたけど、

いざ、自分だけだと・・・なかなか出来ないな。。。

悪臭がする前にはしているけど・・・。

一人暮らしの人って、みんなこんなもんかな?


ではでは・・・

今から、掃除して、洗濯して、買い物行きま〜す♪

今の魚は何がおいしいのかと考えながら・・・


「別居・・・そして戦い2」いきま〜す。。。


ブログランキングへ 鮎って高いのかな??

僕「慰謝料請求・・・」



僕「1000万円!!」



弁護士「お金持ってそうだからね・・・。」


ニヤっと笑います・・・。


僕「でも・・・多すぎないですか?」

弁護士「もちろん、1000万も山田が払うとは思っていないよ。」

弁護士「そこからスタートだ。」


弁護士「実際はどうなるかわかりませんが。」

僕「・・・分かりました。」


それにしても、1000万円って・・・

世界が・・・違いすぎる。


弁護士「準備ができ次第・・・」

弁護士「この内容で、山田の自宅に書き留めで送るから。」

僕「宜しくお願いします。」



弁護士事務所を出て・・・

家に帰りました。


玄関のドアを開け・・・

家の中に入ります。




家の中は・・・



真っ暗でした。。。



誰も・・・いません・・・。



妻も・・・



子供も・・・。





「あ! 晩御飯買ってくるの忘れたな・・・」


食欲はなかったのですが・・・

なぜか・・・そんなことを呟いてしまいました・・・。



電気をつけます。

静まり返った家の中で・・・

周りを見渡します。


ふと・・・

ソファーを見ると・・・

昨日、子供が着ていた服が・・・

無造作に置いてありました。。。

思わず手に取りました・・・。

子供の小さな服を見ると・・・

思わず・・・

声を出して・・・

泣いてしまいました・・・。

感情が抑えられません・・・







「うわああああああ〜〜」






K子が好きで好きで結婚し・・・


家庭をもち・・・


子供が生まれて・・・


これからって時に・・・


僕の世界が・・・


終わってしまった!!


僕が壊してしまった!!


こんなことなら・・・


我慢ずればよかった!!







「うわああああああ〜〜」






自分で決めた事とはいえ・・・

自分で妻を追い出したとはいえ・・・






後悔を・・・




してしまいました・・・。






しばらく泣いた後・・・

妻の部屋に行きました。


ドアを開け、中に入ります。

収納ダンスが・・・

ありませんでした・・・

他の引き出しを開けます。。。

僕が、調べた・・・

妻の証拠の物は・・・

何一つありませんでした・・・。



「しまった・・・。」



バカだったかもしれませんが・・・

そこまで考えていませんでした。。。

でも・・・

証拠はすべて撮影している!!

大丈夫だ・・・。

自分に言い聞かせます。。。


「もう・・・K子とは敵同士なんだ・・・。」


「もう戻る事はできないんだ!!」


「こんな気持ちでは、K子とも山田とも戦えない!!」



僕は無理やり気持ちを切り替えました。



「ここまでの事をしてしまったんだ!!」


「もう・・・勝つしかない!!」








しばらくして・・・



また妻から電話がありました・・・。



僕「もしもし・・・。」

僕「なに・・・」

妻「・・・・・・・・・。」

僕「子供は元気?」

妻「あれから、なかなか泣き止まなかったけど・・・」


妻「今は、眠ってる・・・。」

僕「そうか・・・僕は家に帰ったよ。」

妻「そう・・・。」

僕「で・・・なに?」


妻「山田さんと、もう一度話しをしたんだけど・・・」

妻「山田さんがすごく怒ってしまったの。」



僕「山田が怒った??」


僕「意味がまったく分からないけど!!」


妻の話では、僕が、妻に浮気の話をした時に、山田の家を撮影して、ベンツの持ち主を特定した事も話しました。その時、山田の奥さんも偶然撮影した事も話しました。

その時の会話で・・・


(山田もあんな綺麗な奥さんがいるのに・・・。)

(家庭を裏切って、浮気なんて・・・)

(最低だな!!)



と話していました。

その撮影を怒っているとの事です・・・。


僕「それで、なんで怒るんだ。」

妻「家まで撮影して、奥さんまで撮影して・・・」


妻「俺の家庭をどうする気だ!!って怒ってしまって・・・」

僕「そんなの自業自得だろ!!」

僕「こっちの家庭は壊されたんだ!!」


僕「山田に!!」



妻「あの人が怒ると、私でも止められないの!!」


妻「以前、会社のトラブルで・・・二人の人を追い込んだ事があって・・・」


妻「その二人・・・今どこで何をしてるか・・・分からないの・・・」





ブルッ・・・



あの山田なら・・・やりかねない・・・。

さすがに・・・怖く・・・なりました・・・。



妻「山田さん・・・もし訴えるなら、あなたが破産するまで戦ってやるって、言ってるわ・・・。」

妻「それよりも、その前に何をされるか・・・。」

妻「でも・・・今ならまだ間に合うよね。。。」


妻「訴えるのやめた方がいいと思うの・・・。」


僕「・・・・・・・・・・・・・・。」

僕「K子・・・」

僕「それは・・・」











僕「脅しか!!」







妻「違う!!」


妻「あなたの為に言ってるの!!」




僕「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

僕「僕はそんな脅しにはのらない・・・。」

僕「なにがあっても、絶対に・・・」

僕「山田に責任を取ってもらう!!」

妻「あなたの為に言ってるのに・・・」



僕「K子・・・いろいろ持っていったみたいだけど・・・」

僕「K子の部屋の物はすべて調べて、証拠は押さえているからな。」

妻「・・・・・・・・・・・!!」

妻「すべてって??」

僕「すべてだよ・・・ロレックスの時計から、通帳まで・・・すべて調べたよ・・・。」

僕「いまさら持っていっても・・・もう遅いからな。」









妻「卑怯者!!」







僕「そっちもな・・・」


僕「山田に言っておけ!!」


僕「脅されても、破産してでも・・・」


僕「おまえを・・・」











僕「許さないと!!」








妻の嘘なのか・・・



本当の事なのか・・・



妻には・・・



あのように言いましたが・・・



僕は・・・



部屋にこもって・・・






ふるえていました・・・。









山田が・・・









 

 








怖い!!




ブログランキングへ