先にお伝えしておきます。。。


今回の更新は休まさせて頂きます。。。


出張の報告書が溜まっていて、それを片付けないと・・・


会社で冷たい目で見られるんで。。。

会社でのけものにされるんで。。。


本当に、すみません。。。


またまた・・・夢を見てしまいました。。。

まさに今のブログの内容の・・・。

う〜ん。。。困ったもんです。。。

心臓バクバクで目が覚めてしまいました。。。

トラウマとまではないと思いますが、ふと思い出し、嫌な気分になるときがありますね。。

これは・・・いつか、なくなる日が来るのでしょうか??

ゆっくりと・・・時間が解決してくれる事を信じるしかないですね。。。



で・・・今日はお願いがあります。。。


元妻の名前の募集をしようと思います。。。


僕の元妻ですが、ブログでは名前がありません。。。

いままでも話の内容で必要だな・・・と思っていて、

ここ数日、真剣に考えていたのですが、

どうしても、考えれませんでした。。。


ブログを書いているときは、頭の中で元妻の名前を叫んでるんで・・・。

他の名前が浮かんでこないんです。。。


すごく、勝手で申し訳ないですが、

元妻の名前を考えて頂けませんでしょうか??

本当に、宜しくお願いします。。。


ちなみに、名前の決定は・・・


僕の独断と偏見でしたいと思ってますので、


そこのところはどうぞ、ご了承下さいm(_ _)m


「ルーシー!!」


とか・・・


「紫の上!!」

とかにはしませんので・・・


すみません。。。


ちなみに漢字は苦手なんで、ふりがなをつけてくれるとうれしいです。。。

と・・・言っておいて、一通もなかったら恥ですけど・・・。

その時は「キャサリン」にでもします。。。

それと・・・お礼は一切ないんで、ごめんなさい。。。

僕の場所や名前はどうしても、隠しときたいんで。。。

本当は日本人ですら、隠せたらと思っております。。。

元妻やその周辺の人達にバレたらと思うと・・・。


怖くて、鼻血がでそうです。。。

怖くて、夜道を歩けません。。。



と・・・いう事でわがままなお願いですが、

どうぞご理解頂けた方・・・宜しくお願いします。。。


あ・・・コメント欄にお願いします。。。

では・・・更新もしなくて、勝手なお願いですが・・・。

僕は・・・仕事に戻って、報告書を書きます。。。

再度、宜しくお願いします。。。


ブログランキングへ 更新してないけど・・・ごめんなさい。。