大変ご無沙汰してしまいました〜。m(_ _)m


出張でしばらく出かけていました。。。

更新が途切れてしまいました。。。

すみません。。。

この時期、出張が多くなるんで、更新が途切れる事があるかもしれませんが・・・・。


見捨てないで下さい!!(TOT)


今後ともよろしくお願いいたします。。。


コメントでご指摘のあったブログランキング・・・。

確かに抜かれてしまいました・・・。

でも、仕方ないですね。更新サボっていたし・・・。

僕よりもすばらしいブログ、たくさんありますし・・・。


でも、でも・・・

僕は負けず嫌いなんです〜〜。

元妻にバレるのは、すごく、すごく・・・怖いんだけど・・・。



と・・・いうことで、応援してくれるとうれしいです。。。

人気ブログランキング

よろしくお願いします。。。


あ、それと読者になって頂き、ありがとうございます。

だれも読者になってくれないな〜と思っていたら、

僕の方でOKのボタン押さないとダメだった見たいです。。。

ようやく理解しました。

以前から、読者になって頂いていた方。

本当にすみませんでした。

今後ともよろしくお願いします。。。

それでは。

「限界・・・4」いきま〜す。

ブログランキングへ

朝、車に乗ろうとしたところ・・・。


助手席のドアの糸が切れています!!

僕はあわてて中を見ました。

ダッシュボードのグローブボックスの糸も切れています!!



ドアを開けて、グローブボックスの中を見た??

これが出来るのは・・・。


妻しかいない!!


妻も僕を調べてる・・・。


確信に変わりました。



でも・・・

妻は僕の何を調べているのだろう??


探偵さんの事を疑っているのだろうか?

僕が浮気してると思って証拠を探しているんだろうか?



妻の目的が何かを確認しないといけないな・・・。

どちらにしても、これからの行動は気をつけないと。。。


仕事を終えて、家に帰り、パソコンの机を見ました。


引き出しの糸が・・・切れてる!!


すべての引き出しが・・・・。



こわい・・・。



素直な感情です・・・。

もちろん証拠を残すような事はしていないので、大丈夫ですが、妻の行動に怖さを感じました。


この頃から、さらに妻からメールが来るようになりました。

「携帯代、今は一緒だけど来月から別々にしましょう。その方があなたも負担がなくていいでしょ。」

「あなたは自分がこんなに頑張ってるのに、なんでと思っているでしょ。なにも言わなくても分ります。そういう態度が嫌です。あなたが辛いと思っている90%はあなたが悪いんです。」

「私は妊娠してから、今まで2時間以上まともに寝た事はありません。辛そうな態度を私に見せないで。こっちまで暗くなります。」

「子供は人を愛せる子に育って欲しいけど、あなたの状態では無理。子供に愛情がないでしょう。」


う〜ん。。。

結構きついメールだな。。。

携帯代を別にしたいっていうのは、離婚を考えているからなんだろうか?

それとも、携帯を調べられるのが嫌なんだろうか?

いろんな推測をしてしまいます。

妻は僕が悪いから、離婚をするともっていきたいのか??

その為に、証拠を探しているんだろうか??


それとも・・・

裏の裏まで考えてしまいます。。。

一緒に暮らしていても、お互いに相手を調べ、心の中は離れている。。。

こんな夫婦もいるんだな・・・。

他人事のように客観的に考えてしまいます。。。


それから、数日後。

また車を調べられていました。。。


「またか・・・」


会社に行き、仕事をしていると妻からメールがきました。


「車にトランちゃんって落書きをされているけど、恥ずかしいから消して下さい。外でなにやってもいいけど、家にまで持ち込まないで。」


(落書き??)


僕は車を見に行きました。

車は数ヶ月洗っていなかったので、かなり汚いです。。。

ボンネットに落書きがありました・・・。


「トランちゃん」と・・・。


あ!!

これは、会社の同僚が「おまえの車汚いな〜」と昨日落書きされたものです。

僕もお返しに同僚の車に落書きしてました。

よく気づくな・・・。こんな事まで・・・。


でも・・・。

妻は・・・


浮気を疑っている??

または浮気の証拠を探してる??


探偵でなく!!


「たぶんそうだ!!」


僕の中で確証しました。

妻は探偵さんには気づいていない!!

離婚を有利にしたいから、家庭では僕が悪く、子供にも愛情がない、外では浮気をしていたようだともっていきたいんだ。

妻の事だ・・・それぐらいの事はするだろう。

逆に妻は僕の性格からして、探偵さんまで頼んでいるとは思っていないだろう。

妻は僕をバカにしてるし、見下している。。。

そこまでしているとは思ってもいないだろう・・・。



ならば、まだチャンスはある!!



今は耐えて、証拠を集めないと・・・。



妻が言い訳出来ないぐらい・・・。


妻が嘘をつけないぐらいに・・・。


決定的な証拠を!!








 

探偵を使って!!


そのチャンスはある日突然来ました・・・。



ブログランキングへ