昨日は2回目のスーパーでした。。。

豚肉買ってみました。

野菜もいろいろ買いました。

ナスを思わず買ってしまったんだけど、中華料理でナスとお肉を味噌?で味付けしてあるやつってなんだったけ??それに挑戦してみようと思います。。。

あとはなぜか金柑・・・。

若いお姉さんが金柑どうぞっていうから食べたら、逃げれなくなりました。。。

漬物もおじちゃんに進められて食べたら、買わされました・・・。

この人達も頑張って仕事してるんだな〜と思うと、思わず買ってしまった・・・。

でもスーパーはまだ少し恥ずかしいけど、行けるようになりました。

これもみなさんのおかげです。。。

ありがとうございます。。。

ではでは今から、料理の準備があるので短めに・・・。


「限界・・・3」いってみよう〜。

ブログランキングへ



携帯があきらかに移動しています・・・。


ミスった・・・。


思わず妻を見ました。

妻は何事もないようにソファーに座っています。。。

しまった・・・携帯をロックしとくんだった・・・。

でも、今さら後悔しても遅い・・・。

何処まで見られたんだ?


冷や汗がでました・・・。


僕はあわててトイレにこもり、メールの内容を確認します。

探偵さんのメールは、普段こまめに消していたので、そんなに多くはありません。


(フリーメールにすべて転送していました。)


後は仕事関係のメールと友人のメールだけです。

探偵さんの消してなかったメールを見ます。。。



微妙だな・・・。


疑えば疑える内容ですが、名前は個人名で入れていたので会社と思えば、会社のメールです。

探偵さん(個人名)「前回の報告書の作成が出来ました。今回の費用はおまけして6万です。お渡ししたいので、日時連絡お願いします。」

僕「ありがとうございます。お疲れ様でした。早めにほしいので、明日の夕方はいかがですか?」

探偵さん(個人名)「了解しました。場所は・・・いつもの喫茶店でいいですよね?今回は写真も少なかったので、早めに出来ました。」

僕「喫茶店でいいです。時間は明日ご連絡します。」

と・・・いうメール内容です。。。


さて・・・

これを見られたとして、妻はどう思うかだ・・・。

僕が探偵さんを雇っているのを疑っていれば、このメール内容はおかしいと思うだろう・・・。

でも、以前僕が浮気をしていると疑った事のある妻だ・・・。探偵ではなく、浮気の証拠を探っているのであれば、気づかなかった可能性もある。。。

また調べているのではなくて、単なる興味から見ただけかもしれない。

妻は僕を調べているのか??

まずはそれを確認しないと・・・。

しばらく様子を見るしかないな・・・。


で・・・これからどうするかだ・・・。


僕は携帯をロックにする事も考えましたが、あえてやめました。

一度、携帯を見た妻は再度見る可能性が高いでしょう。その時ロックをしていると、僕があきらかに警戒している。隠し事をしていると考えると思ったからでした。

妻が僕の何を疑っているかはっきり分らない今、下手な行動は自分の首をしめる事になる・・・。

そう考えました。。。



妻の目的が分るまでは、


普段通りにふるまおう・・。


今まで通りに・・・。



でも、妻が僕を調べているかどうかは、何とか確認しないと・・・。




次の日・・・。

僕は、車に隠してあった、今までの探偵さんの報告書、ビデオや弁護士さんの資料、それに自分でまとめていた、今までの内容の資料をすべて会社に移動しました。

家に帰り、車のドアを閉めて、僕は車のドアすべてに糸をはり、テープでとめました。


(これで、ドアが開いたかどうかすぐに分るな・・・。)


家のパソコンも暗証番号とかは無く、妻も見れる状況でした。

僕はフリーメールの暗証番号を変え、すべての履歴を消去しました。

また、パソコンの机の引き出しにも、すべて糸をはりつけます。

僕のカバンはチャック式だったのですが、チャックをきっかり1.5cm開けておきました。妻が開けても分るようにします。。。

財布も糸をはり、開けば分るようにします。。。



僕は・・・家でいったい何をしてるんだ・・・。


ここまで、相手を疑う夫婦はいるんだろうか??


ホンとに仮面夫婦・・・いや、それ以上だな・・・。



虚しくなります・・・。



これを毎日続けました・・・。


5日後・・・。


朝、車に乗ろうとしたところ・・・。



助手席のドアの糸が切れています!!

僕はあわてて中を見ました。

ダッシュボードのグローブボックスの糸も切れています!!



ドアを開けて、グローブボックスの中を見た??

これが出来るのは・・・。





妻しかいない!!





妻も僕を調べてる・・・。

確信に変わりました。

いったい何を調べてるんだ!!



ブルッ・・・と体が震えました・・・。



妻を調べている僕が言うのもなんですが・・・。


 

 

 


恐怖を感じました・・・。




ブログランキングへ