また、車を傷つけられました・・・。 

いったい誰が・・・。

今度はボンネットです・・・。

なんに為に・・・。

イタズラだと思いますが・・・。

でも今回は何処で傷つけられたは分りません。。。

前回からかなり気をつけていたのに・・・。

さすがにへこみます。。。

では・・・。

言葉少なめに・・・

落ち込みながら・・・。

「限界・・・」いってみます。。。

ブログランキングへ

僕は探偵さんに調査してもらった、報告書をもって弁護士事務所に行きました。


弁護士さんにビデオを見せます。

僕「これで、ベンツと山田のつながりは証明できますよね。」

弁護士「・・・・そうだね。ベンツと山田の結びつきは証明できるね。」

弁護士「これで普段、このベンツを乗っている事は言い訳できないだろう。違うと言ったら、この映っている山田の奥さんに、この日ベンツが止っていたよね。と聞けばいいからね。」

僕「・・・・・。」


(奥さんまで巻き込む事になるのか・・・?)


弁護士「でも、これでもまだ弱いな。」

僕「まだ、弱いですか?」

弁護士「何回も言っているけど、継続性の証拠がほしい。一回だけと言われたり、気分が悪くなって仕方なくラブホテルに言ったと言われたら、面倒な事になるからね。もう一度、ラブホテルでの不貞の証拠があれば、継続性が証明されるから、かなり変わってくるよ。」


僕「そうですか・・・。」

弁護士「今は動きはあるのかね。」

僕「ここ2週間ほど、動きはありません。」

弁護士「トランくん。気づかれたって事はないかね。」


僕「・・・・・・・。それは分りません・・・。」

弁護士「しばらく、様子を見る事だね。トランくんは普通に接しているつもりでも、無意識に感情が出てるかもしれないしね。女性って勘がいいから・・・。」

僕「・・・・気をつけます。もう少し妻の行動を調べて、なんとか不貞の証拠をとります。」

弁護士「今は辛いだろうけど、このままじゃトランくんも嫌だろ。後で楽になるから、今は頑張ってみなさい。」

僕「ありがとうございます。頑張ります。」


(そうはいっても、今の生活はつらいな〜。)


この頃から、妻からの嫌なメールが入るようになりました。。。

その事も僕の状態をおかしくしていました・・・。


ピ、ピッ・・・

あ、また妻からメールだ・・・。


「食欲が無いようだから私が作って無理して食べるより、自分の好きなもの買ってきてもらった方が食べれると思うから何か買ってきてください。こういう事頼むとまた他の人に食事もろくに作らないって話すんでしょうね。ネタができて良かったね。」


はぁ〜。。。。


今日もご飯なしか・・・。

でもお金がないし・・・

でも朝も昼も食べてないから、なにか食べないと病気になるな・・・。

僕は、コンビニでメロンパンを買って食べました。

メロンパンって結構大きくて、量があるんです。


家に帰ります。。。


僕「ただいま・・・」

妻「・・・・・・・・。」



また無視か・・・

また、返事をしなくなっていました・・・。

僕もこの時ぐらいから、自分から話しかけるという事を辞めていました。

話すだけ、自分が虚しくなる。。。

それが、妻は気にいらなかったのかもしれません。。。

会話もなく、子供と遊んでいました。


妻「あなた。」

僕「な、なに・・・。」

妻「食事は?」

僕「あ、外で食べてきたよ・・・」



妻「外で食べてきたの!?なんで!!買ってきて家で食べればいいじゃない!!」


僕「帰りの途中で食べただけだから。」

妻「じゃ、もう食事の用意しなくてもいいんだね。」


(・・・・・なんだ?この女は??)


僕「食事の用意がないってメールがあったから、食べただけだろ!!」

妻「私の食事なんて無理して食べたくないんだね。」



僕「そんな事いってないだろ!!ないってメールがあったから外で食べただけだろ!!」



キレてしまいました。。。






僕「いいかげんにしろ!!」






妻「ほら・・・。まるで私が悪いみたいな言い方をする・・・。この人は酷い人ですね〜。」


子供にむかって、言っています・・・。



僕「いったい何なんだ!!その言い方は!!少しは自分のしている事に罪悪感を覚えろ!!いったい何を考えてるんだ!!」







・・・・・・しまった!!



思わず、言葉が出てしまいました。。。




妻「・・・・私がいったい何をしたの?あなたの何百倍も苦労して子供を育ててるんだよ。疲れていても、病気になっても、一日も休めないで頑張っているんだよ・・・」


妻「罪悪感を感じるのはあなたでしょ!!」





・・・・・・・・。


無理だ・・・。


もう限界だ・・・。


この女と暮らすのは・・・。


僕がダメになる。。。


この日から、覚悟を決めました。。。








離婚を・・・。






もうやり直すのは無理だ・・・。


妻と離婚をしよう・・・。




子供が・・・。

泣いています・・・。



ブログランキングへ