無意識に忘れようとしていたかもしれませんが、妻の隠していた持ち物の細かい事を思い出せないでいました。

前回や今回のブログを書くために、弁護士さんに提出していた資料を見ました。

改めて資料をみながら、書いていたのですが、気がめいりましたよ。。。。

当時の事を鮮明に思いだしてしまいました。


う〜〜ん。今日はやけ酒じゃ〜!!


僕の離婚バトルはこれでもまだまだ、始まったばかりです。。。

これから、ドロドロの時を思い出さないといけないと思うと・・・。


やっぱりやけ酒じゃ〜!!


でもブログを書くにつれて、過去を清算できてる自分もいます。

不思議なもんですね。

ではでは短めですが、

「弁護士依頼〜さらなる調査5〜」いくべ〜。

ブログランキングへ

収納家具の別の引きだしを開けます。。。

また封筒が出てきました。

中を見ます。。。



「・・・・・・・現金が23万円ありました・・・。」





はぁ??


こっちは消費者金融まで借りてるのに・・・。

いったいどんな生活をしてるんだ!!

どれだけ金があるんだ!!

別の引き出しをゴソゴソと調べます。



ドキツ!!




写真が出てきました・・・。

妻と・・・



山田が映っている写真です!!

二人して笑ってる写真です!!




ここは・・・どこだ!?

どこかの飲み屋のようです。

僕に隠れて、何処に行ってるんだ!!

これもデジカメに撮りました。


通帳がまた出てきました。


妻の通帳と、僕の通帳です。

これは知っている通帳でした。

でも通帳記入が全然していません。

(この通帳も後でいろいろ分りました。)

これもメモし写真を撮ります。


パソコンを調べました。


でもやっぱり、ロックがかかっています。。。

ふとその横の、書類に目がとまりました。

プロバイダーの契約書??

なぜ??

家ではすでに契約しています。。。

なぜ、もう一つ契約する必要があるんだろう??

意味が分りません。

タンスを調べました。


ビィトンのバックやバーバリーのバック・・・。


5個も出てきました。見た事のない服も沢山あります。。。

また見た事のない、ブレスレットや指輪が出てきました・・・。

妻の部屋だけ金持ちの部屋みたいです。



何なんだ!!この光景は!!



呆れて言葉がでないとは、この事です・・・。

座り込んでしまいました。

今までの夫婦の生活はなんだったんだろう・・・。

惨めな気持ちになります。

その時・・・




「ピンポーン」


チャイムが鳴りました。





「ギクッ!!」



誰だ??

念の為に、ドアにはチェーンをかけていました。

もしかして妻か??

僕はおそるおそる聞きました・・・。


僕「ど、どちら様ですか??」



 


「すし屋で〜す。お皿を取りにきました〜。」


お寿司屋さん??

僕に内緒で寿司までとっていたのか・・・・。

お皿を探したけど見つかりませんでした。。。


僕「すみません。妻がいないので、お皿何処にあるか分らないから、また来てください。。。」


「分りました〜。」

お寿司屋さん帰りました・・・。

あ〜っ落ち込むな〜。100円寿司以外のお寿司っていったい何年前に食べたんだろう??

いつも生活が出来ないって嫌味を言うのに。。。

今日の昼ごはんも用意してくれてないのに・・・


妻は寿司かい!!


このお寿司は結構怒りを覚えました!!

卑しいですが・・・

食べ物の恨みは根にもつぞ〜!!

いまだに忘れてないぞ〜!!




プルプルプル〜


携帯が鳴りました。

探偵さんです。


探偵さん「奥さん、デパートで普通に買い物してるよ。今日は山田と会わないかもしれないね。」

僕「買い物ですか??その後会うかもしれないから、すみませんが、そのまま尾行お願いします。」

探偵さん「分りました。家の方はどう??なんか出ました??」


僕は調べて出てきたものを探偵さんに伝えました。。。

もちろんお寿司屋さんの事も・・・。



探偵さん「奥さん・・・・・。」





探偵さん「鬼だね。。。」




(よく言ってくれた!!探偵さん!!)


探偵さん「僕も長い事探偵してるけど、ここまで裏の多い人はいなかったね。」

僕「そうですか・・・。」

探偵さん「あ、奥さん移動しました。電話切りますね。」

僕「よろしくお願いします。」




妻は今日は普通の買い物か?でも子供と一緒っていうのが気になるし・・・。

僕は調べた物をすべて写真に撮りながら考えていました。


ブログランキングへ