え〜っと・・・。

僕の離婚バトルで、補足説明が必要かな?と思い、浮気発覚前の山田と妻の関係を書きます。

みなさんもご存知の通り、山田は社長で、妻は経理を兼ねた事務でした。

妻が仕事をしていた時、(まだ僕が浮気を知らない時)はよく会社のメンバーで飲みに行くと連絡が入り、遅くまで帰ってこなかった事も何度もありました。

また会社で、何回か、海外旅行があったそうですが、妻は行かなかったので社長から海外旅行代わりという事で、海外旅行先で買ったダイヤの指輪やブランドのバックを貰っていました。

(これは妻から聞いた話ですが・・・。)

それと、臨時ボーナスでブランドのバックを貰っていました。

変わった会社だとは思いましたが、山田もまだ30代で若く、そんな会社もあるんだな〜と、普通に思っていました。

また支店もあり、妻は経理の関係で出張もありました。

休日出勤も普通にありました。


後でこの事の真実がわかるのですが・・・・。

それは妻が嘘で固めた、僕の想像以上の内容で
した・・・。

結構この内容は重要なんで、覚えてもらえるといいかなと思います。


では「弁護士依頼〜さらなる調査4〜」行きます。

ブログランキングへ

僕の休みの日が来ました。

朝、妻がシャワーを浴びてます。。。

だんだんと妻の行動パターンが分かり始めました。

朝シャワーに入る日は必ず出かけるのです。

(間違いない、今日は出るな。


僕は確信に変わりました。


妻「今から出るから。」

僕「分かった・・・。」


妻は出る準備を始めました。


僕「え・・・!?」


妻は・・・子供を抱えています。


僕「子供も一緒にいくのか?」

妻「子供と寄りたい所があるから。」

僕「分かった。気をつけて・・・。」


なぜ子供も一緒なんだろう??

今日は山田と会うんじゃないのか??

でも、もう探偵さんには頼んでるし、今更やめる分けにはいかない・・・。

妻は子供と一緒に出かけました。

探偵さんに電話をします。


僕「妻が出かけました。子供も一緒です。」

探偵さん「子供さんも一緒ですか!?」

僕「はい・・・。いつもと行動が違うかも知れません。」

探偵さん「分かりました。あ、今奥さんを確認しました。このまま尾行します。」

僕「はい・・・お願いします。」


妻がいつもと違う行動が気になります。

でも今は、探偵さんに任せるしかありませんでした。

僕は、気を取り直して、隠していたデジカメを取り出します。

妻の部屋に行きます・・・。

まだ、罪悪感がありますが、ここはやるしかありません。。。

僕は妻のドレッサーを調べました。


「ロレックスが一つない・・・。」


妻が今日持っていったんでしょう・・・。

仕方なく、残った一個のロレックスを写真に撮ります。

次にエステの領収書の写真。エステの住所も撮影し、念のため住所をメモします。

「エステって58万もかかるのか・・・。」

写真を撮っていると、但し書きに目がとまりました・・・。


「残金分!?」


どういう事??58万の前にも払ってるってことか!!

いったいいくら使ったんだ!!その前にその金はどうしたんだ!!



呆れるだけです・・・。

次は宝石類を撮影しました。

いったいこの、ネックレスやら、指輪やらはどれぐらいの金額だろう??

僕は宝石やブランドにはあまり詳しくないのでわかりません・・・。

後は、高そうな、化粧品関係を撮影します。。。

なんか化粧品まで撮影している自分って・・・。

すごい虚しい気持ちになり、また罪悪感も出てきます。。。



ドレッサーの別の引き出しを開けます。

また時計が出て気ました。


タグホイヤーの時計です。。。


はぁ〜。。。ため息しかでません。

その奥に、明らかに誰かに貰ったようなラッピングされた、BOXがあります。

中を見ます。。。

中は空っぽでした。でも保証書がありました。


シチズンの時計です。。。


いくつ時計があるんだろう??

ここまで時計好きとは知りませんでした。

さらにその下の引き出しを開けます。


ダイヤの指輪がありました。。。


これは以前妻から、会社(山田)から貰ったと言っていたものです。

その横の封筒を調べました・・・。


封筒の中には現金6万円が入っています。。


収納家具を調べます・・・。

通帳が何冊も出てきました。

僕の知らない通帳があります。

妻の名前です。

僕に隠れて、通帳を作っていたみたいです。


「何で知らない通帳があるんだ!!」


もう、妻のすべてが信じられなくなります。

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

今回は途中ですが、これで終わります。。。


ちょっと書き込みしていると、当時を思い出して、気がめいりました・・・。

まだまだいろいろ出てきます。。。


それでは次回に・・・。


ブログランキングへ