初めまして。

僕は昨年離婚しました。

離婚は大変だとは聞いていましたが、
ここまでとは考えていませんでした。

いや、僕の場合は普通と違い、いろんな人を巻き込みながら
逆ギレした

      

との壮絶な戦い!!」

になってしまいました。

僕が離婚バトルでした事がすべて正しいとは思いません。

の事も含め書き込みをしていきたいと思います。

今相手の不貞行為で悩んでる人、疑っている人、これから戦う人、少しでもお役に立てれば。


「探偵、弁護士、警察、役所、会社、銀行、病院、実家、兄夫婦、友人・・・」


すべてを巻き込み、また相談し、喧嘩をし、逆に追い詰められ・・・。

そんな僕の日記です・・・。


ブログランキングへ

次へ